あなたはまだスタイリングでお悩みですか?

○スタイリングに時間がかかる
○髪が硬い・柔らかい
○髪が傷んで引っかかる

実は日本の美容室で使われているパーマ・カラー剤は海外から入ってきたものが大半でした。
欧米人の髪質に合わせた技術だったのです。
当然、日本人と欧米人では髪質も気候も違います。技術が合わなくてもしかたありません。

当初は私達も悩みました。悩みに悩み、ついに日本人の為のトリートメントメニュー(パーマ・カラー剤)をつくることができました。
正直流行の髪型にしてくれる美容室など周りを見渡せばたくさんあります。
しかしあなたに合う髪質や似合う髪型にする美容室は数少ないのではないでしょうか?

冒頭の悩みはあなたにありませんか?
安心してください。私たちが解決します。
なぜならあなたの髪質に合ったスタイルを提案するからです。
もちろんあなたの好みの髪型で。流行も取り入れつつ。

何が違うのか具体的には3つのポイントです。
これらはお客様に喜ばれている点です。
POINT1 POINT2 POINT3
スタイリングに時間がかかる 髪が硬い・柔らかい 髪が傷んで引っかかる
女性のセミロング程度の
髪の長さで、
イオンドライヤーで髪を乾かすと、なんと乾かす時間が5分ほど短縮され、
髪にツヤ・ハリが出て
動きも簡単にキレイな
スタイリングが出来ます。
ボリュームが気になる
女性が多くいらっしゃいます。
その為に朝のスタイリングにどれだけ時間がかかることか。
しかし、あっという間に美容室で創った髪型になります。
ポイントは手クシで後ろに乾かすだけ。
思い通りのボリューム感が得られます。
ブラシで髪をとかす時引っかかってイライラすることがありませんか?
髪に栄養と水分補給をすることにより、しなやかな髪にします。
髪を触るのが楽しくなる事をお約束します。
○髪にツヤが出ると品がでる
○髪にツヤが出ると若々しくなる
○髪にコシが出るとくずれない
○髪にハリが出ると動きがキレイ
○髪が美しくなると美人になる



私たちスタッフはあなたの髪のカウンセラーです。
ご希望の方は、当店スタッフまでお気軽にご予約ください。お待ちしております。

私たちは、お客様のお顔、バランス、貴方のライフスタイルに合わせたスタイルを提案させて頂きます。
今までのようにお客様だけにヘアスタイルを考えていただくのではなく、
プロのヘアデザイナーとしての立場でスタイルの提案から、
貴方の髪に合ったお手入れ方法までをアドバイスさせて頂いております。

ぜひプロのテクニックとおしゃれなスタッフとの楽しい時間をお楽しみください。

いきなり浮気できない気持ちも分かります。まずはご相談だけでも結構です。
以前にこれは生まれつきだからどうしよもないと言われたことなどありませんか?
そんな悩み私たちは快く受け入れます。相談してみて無理だと判断させていただいたら、
今まで行っている美容室で切っていただいてもちろん結構です。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送